おとぎばなし

私の毎日、別冊付録

嫌なものは嫌でしょ?

写真ってさ、その瞬間瞬間を刻んで

後で思い返した時に話の花が咲いて

またその瞬間を思い出せて本当に素敵なものだと思うんです。

でもそんな素敵なものなのに使い方次第で

相手を不快にすることもあるし、そうなったら素敵な瞬間も素敵じゃなくなる。

 

本人も知らない写真をsnsに載せるあれなんなの?しかも他の人には見せたくない写真を全体公開で載せるあれ、なんなの?100歩譲って親しい人限定とかしないの?写真選ぶ時、ちょっとこれ載せるのはどうかなとか考えたりはしないの?私めちゃくちゃ考えるけどな。

消してって言った後の「24時間で消えるよ〜」っていうやつなんなの?え、いや、知ってますよ。それも待てないぐらい嫌やから言ってんのよ何度も言わすな。

待てん。嫌だ。すぐ消せ、以上。

 

なんだかなぁ、なんだかなぁ、なんだかなぁ

ちょっと考えてみてほしいなぁ

なんだかなぁ、なんだかなぁ、なんだかなぁ

割と本当にやだなぁ