おとぎばなし

私の毎日、別冊付録

秋と言えば映画、食事、紅葉。/ エスター

久々の更新ですね‼︎

全然更新していなかった😂

ブログと言うよりももはや私の自己満なのでよしとします😉笑

 

最近沢山映画を観たので私なりに感想を書かせて頂きまーす‼︎

秋と言えば人肌恋しくなるのでラブロマンス観てエネルギーチャージしたくなるのは勿論なんですけど、その一方で怖い話も観たくなりません?因みに、私はなります。

そんな日に観て欲しいホラーサスペンス。その名も、、、、

 

 

エスター

f:id:aiguxoxo:20201112192434j:image

あらすじ、、、

ごく普通の家族。夫婦には二人の子どもも居り、幸せな生活を送っていた。しかし夫婦は3人目の子どもを流産するという辛い経験をしていた。その傷を癒すため、孤児院から養子を貰うことを決断する。ある日夫婦が孤児院を訪れると他の子供たちとは違い、部屋で一人絵を描いている魅力的な女の子を見つける。少女は聡明で美しい。夫婦はすぐに気に入り養子に迎え入れるが、、、

f:id:aiguxoxo:20201112193848j:image

f:id:aiguxoxo:20201112192455j:image

 

 

これは結構有名な作品なのでご存知の方も多いと思いますが、おすすめです‼︎

私は以前見た時(子どもの時かな?)にとても印象に残った作品で大人になって再度見返してもその恐怖は不変なものでした。気味が悪いような、どこか違和感がある時間が流れて行き、真相に気付いた時にはもうこの映画に夢中になっています。結構グロテスクなシーンもあるので苦手な方は注意して見てくださいね。

 

ではでは(((o(*゚▽゚*)o)))♡